ご利用イメージ

コンセプト・目的・規模に合わせたスタイルに柔軟にご対応いたします

スタイリッシュで上質な雰囲気。心地よさと親しみやすさを実感していただけるスペースです

業界別利用実績。リピート率80%!業界にあわせたプランをご提案いたします

お問い合わせはこちら

ご利用実績多数!幅広い用途でご利用いただけます

会社説明会

商品発表会

セミナー・展示

委員会・学会・講演会

投資セミナー

決算説明会

会社説明会

委員会・学会・講演会

立食パーティー

試験・講習会

商品発表会

セミナー・展示

研修会

ご利用イメージ1

会社説明会写真1

会社説明会写真2

会社説明会写真3

画像をクリックで拡大表示します

会社説明会/採用選考会

使用会場
RoomA/B+C/D
会場形式
スクール・ブース形式
ご利用人数
132名
会場図面
RoomA+B
「RoomA」説明会、「RoomB+C/D」選考会で、会場がワンフロアに集約されており、説明会→選考会のスムーズな移動が可能です。
また、貸切りでご利用の場合はラウンジが占有可能で、待合いスペース・休憩所としてご利用頂けます。

【お客様の声】
「Meeting Room」(控室)が「RoomA / B」に隣接しているため、 社員と参加者との動線を分けることにより会場間の行き来がし易かった事と、 会場の状況を逐一確認する事が出来たので、使い勝手が非常に良かったです。

»ブースイメージ

料金表を見る 設備・備品を見る

料金に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ご利用イメージ2

記者発表会写真1

記者発表会写真2

記者発表会写真3

画像をクリックで拡大表示します

記者発表会

使用会場
RoomA/RoomB
会場形式
スクール形式(ゆったりめ)
ご利用人数
64名
会場図面
RoomA+B

新商品の展示や説明会としてご利用頂ける会場です。
スクール形式で80名~100名収容しても後方に展示コーナーやドリンクコーナーを設けるスペースが十分に確保できます。
また、パネル等の施工物がある場合でも搬出入口が会場付近にあるので非常にスムーズに搬出入して頂くことが可能です。

【お客様の声】
アクセスがとても良かったので、予想よりも多くの記者の方にお越しいただけました。
また事前のビールの冷蔵や当日ハイテーブルの貸出しなどスタッフの方が柔軟に対応してくださり、スムーズに発表会を終えることができました。

料金表を見る 設備・備品を見る

料金に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ご利用イメージ3

投資セミナー写真1

投資セミナー写真2

投資セミナー写真3

画像をクリックで拡大表示します

セミナー+展示/セミナー+懇親会

使用会場
RoomB+C
会場形式
スクール形式+ブース形式
ご利用人数
112名
会場図面
RoomB+C

可動壁で分割・連結が可能な会場です。
可動壁を活用し、「セミナー会場+展示会場」
もしくは「セミナー+懇親会会場」としてもご利用頂けます。

【お客様の声】
セミナー会場と展示会場の行き来がスムーズでお客様にご案内しやすく多くの方に展示物をご覧頂けました。
セミナー後、すぐに懇親会が始められるのでセミナー終わりで帰られるお客様が少なく、懇親会に参加して下さる方が多かったので意見交換が盛り上がりました。

料金表を見る 設備・備品を見る

料金に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ご利用イメージ4

投資セミナー写真1

投資セミナー写真2

投資セミナー写真3

画像をクリックで拡大表示します

委員会/学会

使用会場
RoomA/RoomB
会場形式
コの字2重
ご利用人数
76名
会場図面
コの字2重

医療系のカンファレンスや官公庁主催の委員会でご利用頂くケースが多いです。
マイクも会場追加マイク含めて8本設置可能。
(8本以上も対応可能です)

【お客様の声】
ゆとりを持った空間で、発表者のストレスも少なく、控室が隣接しているので、講師の方の満足度も高かったです。
事務局側としても運営上非常に効率良く催事を終了することができました。

料金表を見る 設備・備品を見る

料金に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

  • ご来場のお客様へ
  • 設備・備品
  • ご使用の流れ
  • よくあるご質問
  • コンセプト

内覧・ご予約は03-5220-1001

お問い合わせはこちら

ページの上部へ戻る